

こっ、腰が~

タイトルどうり腰が痛いですw

今日は友達とトイパラに行こうかな~って思っていたら車が壊れたので修理に出してきたので行けませんでした・・・(><)

最悪だーw

トイパラは行くのは止めてタイムに行きました

遊戯王

使用デッキ 虫

一回戦 ? ○○  X
一戦目ダンセル達でアドとって勝ち
二戦目ダンセル達で(ry            
二回戦 虫 ○X○ ○
一戦目忘れたけどかった
二戦目忘れたけどまけた
三戦目2キルした

三回戦 暗黒界 ○○ ○
一戦目余裕ーでかった
二戦目なんかかった

四回戦 アライブ剣 XX ○
一戦目ルーラーが強すぎてまけた
二戦目1/2の確率でサイクロン外して死んだ

結果 二位

くそー相手が強すぎた・・・

でも久々に遊戯王を真面目にやったきがするw

バトスピが最近楽しすぎてヤバイです

とりあえず新しいパックを買ってきました

6千円で赤1(ホロ)青2緑2白1黄1

なかなかいいんじゃないですかねー

眠いのでノシ

卒業だね~

こんばんはー

ついに高校を卒業しましたー

早く卒業したいと思っていたけどなんか寂しく感じます・・・

卒業パーティーが楽しくてやばかったですw

その後も楽しかったですw
ボーリング→カラオケ→ラウンドワンで朝まで遊んでいましたw

めっちゃ楽しかったですw
今日はタイムに行ってきました

遊戯王

使用デッキ 虫

一回戦 虫 X○X ○
一戦目なんか死んだ
二戦目ワンキルした
三戦目モンスター引かないで負けた

結果 雑魚

最近勝てないなー

次はバトスピ

使用デッキ マグー

一回戦○○
二回戦○○
三回戦○○
四回戦○X○
決勝XX

結果二位

くそー

最近バトスピは調子がいいけど遊戯王の調子が悪いなー

専門学校が楽しみすぎるw
ではノシ

PS3欲しいなぁ

こんばんはー

最近は暇過ぎて時間が勿体ないですw

遊戯王は来期はあんまりやりたくないですw

さて今期最後のタイムの大会に出てきました

遊戯王

使用デッキ 虫

一回戦 剣闘獣○○ ○
一戦目ダンセル召喚したら神宣打たれてリビング打ったら七つ道具されたwけど蘇生で勝ち
二戦目まぁワンキルでw

二回戦 ライロX○X ○
一戦目裁きに場を荒らされて死んだ
二戦目ダンセルとかでアドとって勝ち
三戦目なんか死んだ

結果 雑魚

うーん悔しいですな

次はバトスピ

使用デッキ マグー

一回戦○○
二回戦○○
三回戦X○○
四回戦○○
決勝X○○
決勝○○

結果 優勝

ブードラ

一回戦○○
二回戦○○
決勝○○

結果 優勝

いやー最近はバトスピの調子がいいので楽しいですw
遊戯王はまた虫の環境になるんだろうな・・・

トリシュが禁止にならなければBFを使いたいんだけどなー

まぁ頑張っていきますわ

ではノシ

寒いですな

こんばんはー

最近は寒むかったり暑かったりで大変です・・

今日は家族みんなでドライブしに行きました

もちろん俺の運転で

名護に桜を見にいきましたが、葉桜になっていました(T_T)

かわりに今帰仁城跡に行ってきました

なんな自分の家族はこういう所に行くのが好きなんですよねw

もう疲れて眠いです(ρ_-)ノ


それでは昨日の大会のレポでもかきますか

遊戯王 使用デッキ 虫

一回戦ドラゴンX○○ X
一戦目効果わからないやつに殺された
二戦目着々アド稼いで勝ち
三戦目ダンセルに激流葬うたせて蘇生+マンティス+蜂で勝ち


あがれたけどバトスピ出たいのでドロップした

バトスピ マグー

一回戦○○
二回戦○○
三回戦○X○
四回戦○○
決勝○○
決勝X○○

結果 優勝

最近バトスピの調子がいいです

嬉しいなぁ

あと少しで卒業式ですのでなんか寂しいです

でも卒業パーティー楽しみだなぁ

今日はもぅつかれたので寝ます

ノシ

久しぶりですな

こんばんはー

最近はなんかブログを書く気がしなかったですw

今日はいつもの大会に行ってきました

遊戯王

一回戦 マシンガジェ○○ ○
一戦目ダンセル+ホーネット+リミリバで1キル
二戦目ダンセル達でアドとって勝ち

二回戦 甲虫装機○X○

一戦目ダンセル達(ry
二戦目1キルできたけどプレミして負けた
三戦目1キルした

三回戦 甲虫装機XX X
一戦目ダンセル達に殺された
二戦目クロウの打つタイミング間違えて負け

結果 雑魚

先週のジャガさんの大会からモチベが低いのでプレイングが酷いなぁ

今度はバトスピです

使用デッキ マグー

一回戦○○
二回戦○○
三回戦○○
四回戦○○
決勝○X○
決勝○X○


結果 優勝!

いやー普通に嬉しいです

今週から裏Xが変わっていたのでまじあざーすって感じですw

そろそろバイト探さないとなぁ~


ではノシ
プロフィール

ピノコ

Author:ピノコ
バトスピ、遊戯王、などやっています
アニメやボカロなどにはまっていますw

気軽にコメントください
相互リンク募集していますので声をかけてください^^

ツイッターもやっています。よかったらフォローしてね↓
http://twitter.com/#!/kanadekawaee


ブラックマジシャンガール無限回収中
55枚あります~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
